「飲食店向けの新規顧客開拓を強化したい」「品質管理レベルを向上させて、顧客満足度を上げていきたい」
そんな食品製造業の経営者・営業・品質管理のご担当者様のためのセミナーです。
コロナを機に食品業界でも様々な取り組みが急加速しました。これまで以上に、顧客に対しての価値をどうつくり、アピールすべきかを考えなければいけない環境下になっています。本セミナーでは「攻めと守りのデジタル戦略」をテーマに、新規顧客開拓の方法や、製造現場効率化や品質管理強化の仕方をお伝えいたします。
こんな方にオススメです
● 新規顧客開拓の活動を強化したい。
● 顧客に対する自社の強みを作っていきたい。
● 他社がどのように生産性を上げているか知りたい。
● デジタルを活用した業務効率化事例を知りたい
プログラム
13:00-14:05
|
ご挨拶
|
13:05-13:35
|
外食領域の受発注システム"クロスオーダー"を活用した食品メー
クロスオーダーを導入している卸業者と連携し、効率的かつ効果的 大手食品・飲料メーカーから、ローカルで展開するメーカーまで、 |
|
13:35-13:55
|
製造現場の品質管理のデジタル化を実現するカミナシ。
実際の導入事例を御覧いただきながら、食品製造現場でどのようにデジタル化を進めたら良いのかをご説明いたします。
5,000以上の現場で導入されてきた実績を元にした、品質管理レベルの向上による顧客価値の創造や満足度向上の方法をお伝えいたします。
|
|
13:55-14:00
|
Q&A・アンケート
|
登壇者
クロスマート株式会社
執行役員 新規事業担当
榊 真人
株式会社カミナシ
マーケティングチーム
田島 巧平
|